« 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ | トップページ | ダーツバーで初カクテル♪ »

2006年3月28日 (火曜日)

イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω

この前、かなり懐かしい友達からメールが届いた。

 

友: ぉひ±→!最近`⊂〃ぅ?彳皮氏`⊂はぅま<レヽッτゑ→?

 

 

・・・・・・・は?なんだ?なんて書いてあるんだ!?

なんとなくは分かるが、何故こんなにも文字がイビツなんだ!?

 

 

ア:「うん。普通かなぁ。」

 

 

友:「レヽレヽTょぁ ぁT=U最近まT=別れちゃッτ±ぁ」

 

 

・・・・おぃ!なんでもいぃけどこの文字やめてくれ!

理解するのに時間がかかるし、かなり分かりずらいぞ!!

 

 

ア:「どしたん?大丈夫?凹んでるのかぁー?」

 

 

友:「了ィス→!聞レヽτ<れゑ??こσ前彳皮氏σヶ→勺ィ見T=ら±ぁ

矢ロらω女`⊂乂→儿U`⊂ッτぇ・・・・・・・・・・・・・」

 

 

おい!おまえいぃ加減にしろよ(`ε´

その文字をやめろ!!普通に書けよ!!おせーよ!返事が!!

 

 

友:「・・・・・・・浮気発覚ゃτぇ!まち〃ぁりぇω<なぃ?」

 

 

おまえが一番ありえんわ!!(怒)

いわるゆギャル文字ってやつ?いい歳こぃてなにやってんだか。

おまえは16・17の高校生やなぃんやから

 

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ぅ

 

結局読むのがめんどくさくて、電話してしまった。

そして最後に言ってやった。

 

 

ア:「そのメールの文字読みにくいよ?やめたら?」

 

 

友:「ぇぇ→→!ヵゝゎレヽレヽU〃ゃω♪」

 

 

あかん・・・話し声もギャル文字に変換されて頭の中に出てくる。

ヤレヤレ<(´ロ`')o

|

« 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ | トップページ | ダーツバーで初カクテル♪ »

コメント

読めた!(^o^)/
33歳でも読めた!嬉しい!
でもなんかこの嬉しさ、
難しいなぞなぞが
解けた時の気分に似てる!(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年3月29日 (水曜日) 00時25分

ん~?わからん?目が疲れたっス。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月29日 (水曜日) 22時18分

久しぶりにあんなメールみた(´;ェ;`)ウゥ・・・友達って事は、アイスと、同じ歳なのかな?だとしたらきついね・・・。もう、落ち着いてたほうがいいね・・。それと、そんなのはやんないよね(*゜▽゜)ノ

投稿: huuta | 2006年3月29日 (水曜日) 23時34分

私も前に会社の若い男の子に
「ママさん、この字、読めます??」
って、女の子からの手紙を渡された事がある(^^)
私は、こういうの解読するの好きだったから
なんとかクリア!!
私も、ギャル文字に挑戦した事があるけど
さすがに、そっちは無理だった。。。
悩んでるだけで、時間ばかりが過ぎてったw
でも、ギャル文字とか考えるのって
脳には、とっても良いみたいよ☆

投稿: スマイルママ | 2006年3月30日 (木曜日) 19時19分

やまちゃん
難しいなぞなぞが苦手なアイスはカナリ
苦戦しました((((((;_ _)ノ はう
まぁ読めた時は嬉しいけど、何故メールでこんなにも
頭を使わなきゃいけないのかってことが疑問に残る。
ちゃんとやめろっていっておきました!(´□`;)

こばっちさん
目から頭からいろんなトコが疲れました(笑)
読んでくれたんですね。。。どうもです☆

ふーた
そうです。アイスと同じ歳25歳デス!!
ホントやめてほしぃわぁ~。・°°・(;>_<;)・°°・。
軽いやつならまだしも、コテコテだったから・・・・。

ママさん
えー?そうなの?
頭にいいんだぁ。。。
そーいえばママはユウセイさんのクイズもわかった
っていってましたよねぇ?
あれ、結局アイスわかりませんでした_| ̄|○
教えてくださぁぁぁぁい!!!

投稿: アイス | 2006年3月31日 (金曜日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1199134

この記事へのトラックバック一覧です: イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω:

« 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ | トップページ | ダーツバーで初カクテル♪ »