« 亀田興毅6RボディーでKO勝ち!! | トップページ | ファンタジーがテーマ♪ »

2006年3月 8日 (水曜日)

車の中で大熱唱♪隣の車は大爆笑・・・。

今日とっても恥ずかしい事をやらかした。

 

 

それはそれは、アイスが帰宅中の出来事です。

ストレスがたまっているときや、覚えたい歌があるときなど、

アイスは車の中で 大熱唱をする。

今日は、大塚愛の「スマイリー」(←古ッ!!)を爆音で聞きめっちゃ歌いながら

帰宅。道中、何度も信号につかまり、止まった時 隣の車の人に

歌ってることがバレたら恥ずかしいから、止まると歌うのをやめていた。

でも、隣が少し斜め後ろなら、歌ってても分からないだろうと思い 今日は

気にしず歌い続けた。

が!!しかしッ!!

アイスが歌に集中している間に、隣の車は前に詰め寄り、きづいたらアイスの車の

隣にいたのである!!!!! (; ̄Д ̄)!

時・・・すでに遅しllllll(-_-;)llllll ずーん

最悪な事に、その隣に止まった車に乗っていたのは、若いカップル。

助手席に座っていた女の人は、こっちを見ながら爆笑!!

運転している彼氏も身を乗り出しこっちをのぞき込んで爆笑!!!!

「やらかしたーーーーーーーーー!!!!」

とっさに歌うのをやめて、恥ずかしさのあまりメールを送るフリをしてケータイを

いじった。

アイス心の声:「早く、信号かわれよー。おまえ、いつまでこっちみてんだよぉ。」

やっと信号が変わって、アイスは逃げるようにアクセルベタブミ!

今思えば、それもまた恥ずかしい・・・。

その後、信号につかまらないよう 堤防を走って帰りました♪

もちろん!! またまた大熱唱しながらネ☆★☆★

|

« 亀田興毅6RボディーでKO勝ち!! | トップページ | ファンタジーがテーマ♪ »

コメント

それは、かなり気まずいっスね~。(笑)
オイラも「スマイリー」大好きです♪

一言コメント、酒乱アイスのブログを
頂くかもしれません。(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月 8日 (水曜日) 23時01分

にゃはははは~O(≧∇≦)O
酒乱ですか~!!
オッケーデス!!どんとこいッ(笑)
「スマイリー」は当分歌いません・・・(涙)

投稿: アイス | 2006年3月 8日 (水曜日) 23時06分

自分もドライブ中は結構な音量で・・・

この間も朝の通勤中に熱唱していたら、
夜勤明けで帰る同僚(女性)に
すれ違いざまに見事に見られて、
次の日会社で会った時に、
周りに人がいるのにもかかわらず、
思いっきりそのことを
突っ込まれちゃいまして。

めっちゃ恥かしかったっす。(*・・*)

投稿: やまちゃん | 2006年3月 9日 (木曜日) 02時27分

こういう光景、よく見かける~~~(^▽^)♪
人のって、メッチャおかしいよね~!!
って自分もメチャメチャ歌ってるっっ(^^;)
で、でも“フルスモ”だし・・・
見えないと信じて・・・(汗;)
倖田來未歌ってマ~ス
ξ\(^。^ )))))~♪

投稿: スマイルママ | 2006年3月 9日 (木曜日) 07時56分

やまちゃんも経験アリですかぁ!
周りに人がいるのに?
もっとこっそり言ってほしぃよねぇ!
それもある意味恥ずかしいか(^_^;)

ママはフルスモだから大丈夫だねぇ♪
でも・・・・わかんないよぉ???
昼間とか見えてるかも!?
エロカッコいく歌ってるママ想像中~(V)o¥o(V)


でも結構コレってみんなやってることなのかなぁ???

投稿: アイス | 2006年3月 9日 (木曜日) 08時18分

ライヴのノリで拳を振り上げているところまでは見られなかったのが不幸中(?)の幸いでした(爆)

投稿: やまちゃん | 2006年3月 9日 (木曜日) 08時41分

_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
拳振り上げてましたか~♪♪♪
マニュアルだからその時もまた
運転いそがしそぉ~(笑)
何を熱唱してたのかが気になるアイスでちた☆

投稿: アイス | 2006年3月 9日 (木曜日) 18時59分

だから拳は時々しか上がらないの。(笑)

何を熱唱してたのかはプロフを見るべし!

ちなみに車は走り屋風だけど
(というか走り屋そのもの?)
ウーファー積んでま~す。

投稿: やまちゃん | 2006年3月 9日 (木曜日) 21時35分

アルフィーだぁ!!
正解!!ピンポーン×②O(≧∇≦)O
ウーファー積んでるんだぁ!
かなり低音きいてますねぇ☆
さすがやまちゃん!!

アイスもほすぃーーーーーー(^◇^)

投稿: アイス | 2006年3月 9日 (木曜日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/963556

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中で大熱唱♪隣の車は大爆笑・・・。:

« 亀田興毅6RボディーでKO勝ち!! | トップページ | ファンタジーがテーマ♪ »