« 一安心?! | トップページ | お小遣いちょうだいね☆ »

2006年3月 4日 (土曜日)

化粧しなきゃ人前にはでれませぬ!! まぢで!!!!

今日、寝坊してしまった。

7時に起床しなければいけないのに、7時40分に目が覚めたアイスは

急いで朝風呂に入り、欠かさず見ている「知っとこ」を見ながら出勤支度をする。

8時20分には家を出なければ遅刻してしまうにもかかわらず、

テレビは亀田兄弟の次男デビュー戦の話題になり、テレビにクギズケ!!

42秒?でKO勝ち!!コメントで「歌ってるほうが長いやんけ(笑)」

のコメントに笑ながら、時計を見ると ヤバイ!? すでに8時10分!!

スッピンのまま会社へGOーーーー!!

車の中でメイクをするアイス・・・。しかし、今日は土曜日。

いつもなら信号によくつかまるのに今日に限ってスムーズに進む!

結局15分前に会社について遅刻はまのがれたものの・・・・。

アイスの顔は・・・・・・・・・

  

  

 半分化粧してて、半分スッピン!!

  

  

と言う、恐ろしい顔になっていた。

あらためて思う。女は化粧で変わるなぁと。

ビューラーのしすぎで、まつ毛は日に日に少なくなってくるし

眉毛をかかなければ、まるでのっぺらぼう!

 

 

 

嗚呼・・・スッピン美人になりたいllllll(-_-;)llllll

|

« 一安心?! | トップページ | お小遣いちょうだいね☆ »

コメント

はじめてみた時は正直驚きました。

投稿: ロラン | 2006年3月 4日 (土曜日) 22時42分

(; ̄Д ̄)!

投稿: アイス | 2006年3月 4日 (土曜日) 23時09分

最近運転中にしたことって言えば・・・

夜勤明けにどうしても
森○のチョコ○ナカジャンボ
が食べたくなって、コンビニで買って
かじりながら帰ったことぐらいかな。
車がマニュアルなので左手が大活躍だった。(笑)

それにしても、遅刻しないでよかったね。
C=(^◇^ ; ホッ!

投稿: やまちゃん | 2006年3月 5日 (日曜日) 01時54分

うーん!!
遅刻しなくてよかったよぉ♪
でも今日は仮面ライダーカブトに見入って
遅刻しそうになった(^_^;)
やまちゃんはマニュアルだから、運転中に
食べてたりするのキツイでしょ?
すさまじく、早い動きをしている
やまちゃんを想像中・・・・・。
(((((o≧▽≦)o ウケケ
運転中の飲食・化粧・その他もろもろ
注意ですねっ!!(*^_^*)

投稿: アイス | 2006年3月 5日 (日曜日) 18時25分

昔、といっても5年位前、
前の仕事で4t車
(もちろんマニュアル)
を運転していた時に、
あまりに忙しくて運転しながら
弁当食べてたことがある!∑( ̄ロ ̄|||)
(かなり消化悪そう)

さすがに初めはどうかと思ったけど
やってみると何とかなるんだよねこれが。

でも、これはいけないよね。
運転には集中しなくちゃね。

投稿: やまちゃん | 2006年3月 5日 (日曜日) 22時48分

帰って参りましたぁぁ!!!
はぁ~クタビレタ・・(≧≦;)
アイスちゃん!25歳のスッピンなんて、私に言わせりゃ、かわい~もん!!!
この年になると・・・(怖っ!!)
化粧ができる女に生まれて、良かったって思う今日この頃・・。

投稿: スマイルママ | 2006年3月 5日 (日曜日) 22時49分

4tトラック運転しながらお弁当?!
やまちゃん(^_^;)
すごいよ、すごすぎるよぉぉぉぉぉ!!
おかず2品くらい落としたりしなかった?(*^∇^*)
運転中はやっぱり集中しなきゃだね☆
なんかあってからじゃ遅いから。
安全第一ですな!!

ママ!おかえりなさい♪
さっそくブログみに行きましたぁ♪
コメント残してきたよん!
化粧は結構楽しいよねぇ!
アイカラーの色で印象とかもかわるし☆
アイスもなんだかんだ言って女に生まれてよかった♪

投稿: アイス | 2006年3月 5日 (日曜日) 23時31分

ちゃんと食べてたと思うよ~。多分。
でも、あの頃はいろいろあった。(しみじみ・・・)
飲み会での入院だけじゃなく、仕事でも結構ヤバかったような。
(話すと長くなるので・・・)

ではでは、今週も一週間、頑張るとしますか!\( ̄▽ ̄o)

投稿: やまちゃん | 2006年3月 6日 (月曜日) 06時38分

お互いお酒ネタはたくさんありそうですね(笑)
またなんかの機会があったらやまちゃんの
酔っ払い伝説聞かせてくださいねーO(≧∇≦)O

投稿: アイス | 2006年3月 6日 (月曜日) 14時12分

平山あやにのアイスなら大丈夫!

投稿: huuta | 2006年3月 9日 (木曜日) 20時20分

ふーたぁ!
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
カキコ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
平山あやだなんて・・ウフッ♪
またまたぁ☆★☆★
コロポックによく言われたぁ(笑)

投稿: アイス | 2006年3月 9日 (木曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/918130

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧しなきゃ人前にはでれませぬ!! まぢで!!!!:

« 一安心?! | トップページ | お小遣いちょうだいね☆ »