« マミタスと呼ばないで!! | トップページ | 十人十色 »

2006年3月17日 (金曜日)

お探しナビ機能フル活用!?

昨日、とっても懐かしい悪友から電話があった。
そいつは年下の男なんだけど、なんか彼女とうまくいってないらしぃ。
話を聞くと・・・・彼女はかなりの束縛をするらしい。

その中でもかなりドン引きしたのが


お探しナビをつけられた!って内容。

お探しナビって、親が子供の場所とか分かるようにって
安全のためにある機能なんだけど
その機能をつけられた男って・・・・(-_-;)

だから常に居場所をチェックされてる状態なわけ!!
携帯チェックは当たり前で、送り迎えも当たり前!!

若いからかなぁ・・・(^_^;)
彼女はまだ17歳だそうで。

アイス的に携帯チェックなんてもっての他よ!!

絶対にしたくない行為NO.1だね!

彼いわく、束縛されると束縛しかえしてしまう。
自分だけ我慢してるのが嫌だから、やりかえしちゃうんだって。

まぁ、この気持ちは分からんことも無いが・・・

一緒に暮らしてるんだけど

・ご飯も作らない
・掃除もしない
・朝は寝坊ばかり

初めは我慢していたらしいが、たまらず

「おまえ飯くらい作ってくれよ!」

と、言ったら喧嘩になったらしい。

こりゃどーしよーもないわ・・・。
アイスもお手上げです

結局、何にも良いアドバイスができないまま電話は終わり。
最後に一言言ったのが、まだ若いんだからこれから自分色に染めていけばいぃんじゃなぃ?
って言葉。あぁ・・・的確なアドバイスができなかった自分に反省。
そして何より、

こんな女にはならないぞ!

と、改めて思った。

|

« マミタスと呼ばないで!! | トップページ | 十人十色 »

コメント

うーん・・・。束縛も若いうちだからできるんじゃないかな?それだけ、気にしされてる。ってことじゃないかな?そんなのは若いうちしかできないよ。それと、相手に自分の理想ばかり押しつけても駄目。それを理解してあげるような大きな心を持たないと。男なら!ねぇ、そうだよねアイス。

投稿: huuta | 2006年3月18日 (土曜日) 00時46分

んだんだ!!
あたしもそう思う!!
束縛からは何も生まれない。すればするほどお互い
窮屈になってマイナスにしかならないよねぇ(^_^;)
自分がされて嫌な事は、相手には絶対しない!!
相手の事を疑ってかかるのは良くないと思う。
信じる気持ち・思いやる気持ち・敬う気持ちは
大切だよねぇO(≧∇≦)O
まずは自分が変わらなきゃだね☆
電話のあいつに言っておくよ♪
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪ ふーた♪

投稿: アイス | 2006年3月18日 (土曜日) 00時57分

ん~?そんな彼女には・・
・どこにも行かないで真っ直ぐ帰る
・ご飯は一緒に作る
・掃除も一緒にキレイにする
・朝も一緒に寝てる←これはダメか(笑)
な~んて、ど~でしょ
やさしい、オイラをアピールしてみた(笑)

投稿: こばっち | 2006年3月18日 (土曜日) 01時14分

あ・・なんか、コノ記事読んでたら、
嫌な過去を思いだした。。。(汗))
究極の束縛男と付き合っていた時代を。。
(また、ブログにて紹介します・・)
束縛、最悪だ~~~!!!
悪化する事はあっても
良くなる事ってナイ様に感じるのは
私だけ・・・???(;^_^A

投稿: スマイルママ | 2006年3月18日 (土曜日) 08時49分

あまり経験のない自分が
こういうことを言うのもどうかと思うけど、
束縛しておかないといつの間にか
いなくなってしまいそうで怖いんじゃないかな?
それが正しくないと分かっていても
ついそっちに走ってしまう。
のかな??

それと、炊事・掃除・寝坊については
・・・う~ん、ノーコメント。

でも、どんな理由があろうと、
携帯チェックはやってはいけないと自分も思う。
それがお互いの間の「超えてはならない一線」でしょ?

投稿: やまちゃん | 2006年3月18日 (土曜日) 09時17分

拘束反対絶対反対
拘束は敵だ

投稿: ロラン | 2006年3月18日 (土曜日) 18時16分

こばっちさん
やさしぃですねぇ♪
でも一緒に寝てたら遅刻ですよぉ(笑)
こばっちさんみたいな人と過ごしたら
きっとらくなんだろぅなぁ(笑)

ママさん
ママさんも束縛経験あり?ですかぁ?
究極の束縛男ネタ聞きたい!!!
究極ってどんなんなんだろう・・・・(想像中)
束縛してもホント悪化するばっかりだよねぇ;
アイスも良くなった結果を聞いた事がない!
やっぱ男は心が広いほうがいいよね♪

やまちゃん
>いなくなってしまいそうで怖いんじゃないかな?
それが正しくないと分かっていても
ついそっちに走ってしまう。

なんかすごく説得力がある(゜o゜)
束縛をする人ほど寂しがり屋でカヨワイい人間なの
カモしれないね・・・。
ホントの愛を感じた事がなかったり
自分に自身がなかったり・・・。
束縛をされたからイヤだ!じゃなくて束縛をされた人が
その人の気持ちを理解してあげることも大切なんだね。

ロラン
拘束やなくて(^_^;)
束縛ね!!束縛!!(笑)

投稿: アイス | 2006年3月18日 (土曜日) 22時15分

初めまして、スマイルママ様の所からお邪魔しました♪
束縛って難しいですね。お互い同じくらい束縛するカップルさんなら’愛情’だし
そうじゃないと’しんどくなって’上手く行くものもダメになってしまうし・・・
ちなみに私も、むか~し彼氏に冗談半分で「お探しナビ」
付けられた事あります(笑)→すぐはずしちゃいましたが(^_^;)
その時は「今居る場所がわかる機能ってすごいな~携帯も発達したのね」と
感心しちゃったのを覚えています。

投稿: mame | 2006年3月19日 (日曜日) 21時49分

はじめましてぇ♪mameさん★
カキコ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
ママさんのブログでmaneさんはよく知ってます♪
ところで!
mameさんもお探しナビつけられたんですか?
あぁ・・・冗談でよかったですねぇ(T_T)/~~~
マジだったら大変ですよぉ!!
アイスもmameさんのブログ遊びに行かせて
いただきまぁーすw(0^__^0)w

投稿: アイス | 2006年3月19日 (日曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1074742

この記事へのトラックバック一覧です: お探しナビ機能フル活用!?:

« マミタスと呼ばないで!! | トップページ | 十人十色 »