« ②連休_| ̄|○ | トップページ | マイナス44円に泣かされた日 »

2006年3月 2日 (木曜日)

食事後は読むべからず!!!!

最近楽しいお酒を飲んでいない。

食事中に飲む缶ビールや、彼氏と飲む缶ビール1・2本

昔はショッチュウ飲み会してたなぁ・・・・。

アイスはかなり酒癖が悪いのである。

ここで数々の酔っ払い伝説を発表しよう・・・!!!!!!

まずは、若かりしころ(歳は言えませんが(^_^.))

初代酔っ払いアイス

  • 車道に飛び出し一言「僕はしにましぇ~~~ん!!」
  • 友達の親に介抱してもらい吐く。(友達の親は看護婦さんでした。)

2代目酔っ払いアイス

  • 帰りたくない攻撃を連発!!! 絶対に車に乗り込まない。
  • 運転している人にちょっかいを出し、キレられる。
  • しましには、「ちょっととめて!」で吐く。

3代目酔っ払いアイス

  • 飲みすぎると記憶をなくす。
  • 彼氏が心配して迎えに来る。
  • 「○○くーーん♪」と、抱きついた相手は彼氏の友達
  • そして彼氏に殴られる

4代目酔っ払いアイス

  • 友達と2人で飲みに行く
  • 隣のおッさんの注文に便乗し、おごってもらう方法を見つける
  • もちろん泥酔状態
  • あやうく知らない人に拉致られるところを友達が助ける
  • 目が覚めたときは犬小屋

5代目酔っ払いアイス

  • 彼と一緒に暮らしはじめる
  • いつも帰ってこない彼氏。不安と寂しさを紛らわす為酒浸りになる
  • 酒を飲みすぎると呼吸が止まり、死にそうになる変な病気にかかる
  • 別れが訪れる

6代目酔っ払いアイス

  • 飲み会を重ねるうちに好きな人ができた
  • 好きで好きでたまらなくなり毎日、この気持ちに悩む
  • ある日の飲み会の後、勢いあまり「好きーーー!!」と叫ぶ
  • でも記憶はない・・・・。

7代目酔っ払いアイス

  • やっとこさ自分の限界を知る
  • 生中3杯で酔うアイス
  • 4杯目は一緒に飲んでいる友達に許可が必要になる

8代目酔っ払いアイス

  • 飲めもしないカクテルに手をつける
  • ジュース感覚でガブ飲み
  • そして自分の・・・・(この先は言えません・・・・・。)
  • 姉を泣かせる

そして今、チビ飲みで生活をしている。一時期は酒がないとイライラしてしまう

くらい、酒びたりだったなぁ。と、思い出していたら、最近は楽しい酒をのんでいない

事に気がついた。が、その反面友達にはかなり迷惑をかけたなぁと反省した・・・。

今では吐くまで飲む事はなくなった。しかし、変な癖があり、酔うと電話魔になる。

しかも電話した事を覚えていない!!!記憶がなくなるのは絶対らしい。

なぜ記憶が無くなるのかは自分でもわからない。何かわすれたいほどストレスが

たまってるのかなぁ?

あぁ、楽しいお酒が飲みたいジョ。・°°・(;>_<;)・°°・。

誰か私を飲みにつれってて♪

  

  

 

【かなり酒癖わるいですけど・・・】

|

« ②連休_| ̄|○ | トップページ | マイナス44円に泣かされた日 »

コメント

あはははぁ~(≧▽≦)
超、面白い~☆
面白過ぎるよ!アイスちゃん!!
一緒に飲んで、アイスちゃんの壊れるとこを、トコトン見てみたい~~~♪
すっかり、アイスちゃんの、お人柄もブログも気に入った私・・
私のブログに、アイスちゃんのリンク、貼っても良いですか~??

投稿: スマイルママ | 2006年3月 2日 (木曜日) 17時24分

ボクも被害者の一人です
車を2回ほど傷つけられて
胸ぐらつかまれて
肩を噛まれて
最悪だーーーーーーー

投稿: ロラン | 2006年3月 2日 (木曜日) 19時31分

あら、ロランさん。
今ロランさんのトコ行ってきましたよ~(^^)
そうなんだ~(^^;)
アイスちゃんの被害に合われてるんですね~(笑)
でも、兄弟、仲良しなんですね~☆

投稿: スマイルママ | 2006年3月 2日 (木曜日) 21時20分

ママさん、(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
こんなへんてこりんなブログですが
よかったら貼ってやってください。
想像以上に酒癖悪いアイスですが(*^∇^*)

ロラン・・・[壁]/_;) ごめんよ?
酒飲むときはねぇちゃんいると
結構シャキッとするさぁ♪
こわいからね・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

投稿: アイス | 2006年3月 2日 (木曜日) 22時53分

兄弟といっても
アイスは彼女の妹です
血はつながってません

投稿: ロラン | 2006年3月 2日 (木曜日) 23時04分

ところで、リンクってどうやって貼るのだ?(。'(ェ)'。)ん?

投稿: アイス | 2006年3月 2日 (木曜日) 23時19分

早速、リンク、貼らせて頂いたよ~ん(^▽^)
リンクの貼り方は・・
サイドバーにある、「このブログをマイリストに追加」から、人リストに登録して、反映するナリょ~☆

投稿: スマイルママ | 2006年3月 3日 (金曜日) 07時38分

お初です!☆ヽ(▽⌒*)♪
スマイルママさんのブログで
いつもコメントしているやまちゃんです。

自分も酒ではいろいろと・・・
しかも若い時ではなくある程度歳をとってから(恥!)
(もちろんその中にはとても人に言えないものもいくつか)
私のブログの2月26日の投稿をチェック!
お酒について語っている中にある大事件が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
まさに命懸けの伝説!(というより単なる大失敗)
生きてて良かった!

投稿: やまちゃん | 2006年3月 3日 (金曜日) 11時35分

アイスの酒癖の悪さは最強だな!!突然ダッシュでおっかけてくるさ☆まっうちも酒癖わりーけど(^-^;

投稿: リス | 2006年3月 3日 (金曜日) 11時45分

ママ!教えてくれてサンキュ~です☆
アイスもママのブログ貼りたいなぁ・・・。

やまちゃん!カキコ☆・°:*:了└|力"├♪
さっそくやまちゃんの2月26日記事読みに行きました!
。・°°・(;>_<;)・°°・。
生きててよかったねぇーーー!!
飲みすぎは注意ですよ!(←自分で言うな!苦笑)
また、ちょくちょく遊びにきてくださーい!!

リス・・・お前にはホント迷惑かけたよ。
ごめんなぁ。
でも、なんかリスみてると追いかけたくなるんだよねぇ。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

投稿: アイス | 2006年3月 3日 (金曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/889884

この記事へのトラックバック一覧です: 食事後は読むべからず!!!!:

« ②連休_| ̄|○ | トップページ | マイナス44円に泣かされた日 »