« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金曜日)

ダーツバーで初カクテル♪

29日 会社の経営するダーツバーに飲みに行きました♪アイスは仕事があったので終わってから電車でGOー★☆★

そこには会社の人達がたくさん!部長、マネージャー、店長、副店長、その他スタッフがわんさか。。。。。

アイスはあんまり群れるのが好きじゃないのでカウンターで一人ちび飲み♪カクテルなんて飲んだ事がないので

「オススメください♪」ってたのんだらコレ↓がきた!!

Photo_19 Photo_20
「シンデレラ」 「モスコミュール」

「シンデレラ」はホントはノンアルコールなんだけどアイスが飲む人って知ってたのでカスタムしてアルコールを入れてくれた新作商品♪コレがマヂでうまい。・゚・(´∀`*)゚・・

     トロピカ~ルな味

ホントは「ガブッ」と飲み干してしまう勢いだったけど、カクテルって後からクルってきいたから女の子チックに

チビ飲みしてみた・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

結局、バーについたのがお開き1時間前だったので少し飲んで終わってしまった・・・・。しぶしぶ帰る事にしたんだけど、ちょっとふわふわしてる状態で、電車は・・・・・

方向音痴なアイスは案の定 地下鉄で迷子に_| ̄|○

「あれ?新幹線乗り場?????」

危うく新幹線に乗ってしまうところだった((((((;_ _)ノ はう 無事地元に帰ってこれたアイスだか、彼氏に爆笑され、

「。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」

飲み足りなかったので、ビールを飲み、やっぱり×②酔っ払ってしまったのでした(* ̄m ̄)プッ

朝起きて、気づく・・・。

制服のリボンがなーーーーーーーーーーーーーーい!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火曜日)

イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω

この前、かなり懐かしい友達からメールが届いた。

 

友: ぉひ±→!最近`⊂〃ぅ?彳皮氏`⊂はぅま<レヽッτゑ→?

 

 

・・・・・・・は?なんだ?なんて書いてあるんだ!?

なんとなくは分かるが、何故こんなにも文字がイビツなんだ!?

 

 

ア:「うん。普通かなぁ。」

 

 

友:「レヽレヽTょぁ ぁT=U最近まT=別れちゃッτ±ぁ」

 

 

・・・・おぃ!なんでもいぃけどこの文字やめてくれ!

理解するのに時間がかかるし、かなり分かりずらいぞ!!

 

 

ア:「どしたん?大丈夫?凹んでるのかぁー?」

 

 

友:「了ィス→!聞レヽτ<れゑ??こσ前彳皮氏σヶ→勺ィ見T=ら±ぁ

矢ロらω女`⊂乂→儿U`⊂ッτぇ・・・・・・・・・・・・・」

 

 

おい!おまえいぃ加減にしろよ(`ε´

その文字をやめろ!!普通に書けよ!!おせーよ!返事が!!

 

 

友:「・・・・・・・浮気発覚ゃτぇ!まち〃ぁりぇω<なぃ?」

 

 

おまえが一番ありえんわ!!(怒)

いわるゆギャル文字ってやつ?いい歳こぃてなにやってんだか。

おまえは16・17の高校生やなぃんやから

 

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ぅ

 

結局読むのがめんどくさくて、電話してしまった。

そして最後に言ってやった。

 

 

ア:「そのメールの文字読みにくいよ?やめたら?」

 

 

友:「ぇぇ→→!ヵゝゎレヽレヽU〃ゃω♪」

 

 

あかん・・・話し声もギャル文字に変換されて頭の中に出てくる。

ヤレヤレ<(´ロ`')o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月曜日)

正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩



239811691632191175pc1_1

とっても可愛い画像を見つけましたぁ ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アイスが高校生の時に、こーゆー携帯の待ち受け画像はやってたなぁ
と、思い出しちゃったよ( ´艸`)ムププ

なんてゆーか、この短文で表す言葉がストレートで伝わりやすいってゆーか、近い感じがして好きY
他にもたくさん可愛い画像をみつけたので、またアップします.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
ってか、この画像とはまったく関係ない話ですが、今日夕食を食べていた時 関口宏の東京フレンドパークⅡを見てて、音楽のゲームの時「サザエさん」が答えだったんだけど、サザエさんが流れたらうちのおかんが歌いだした♪
おかん:「お魚加えた~サザエさん♪」
ばぁちゃん:「ちがうわぁ!!ドラ猫加えたサザエさん♪」

いやいや(´□`;)どっちも違うからぁ↓↓↓

想像してみたら、ちと、ばぁちゃんのサザエさんのほうが怖かった
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブル

PUCHI りんご

99660_11240639041_1

2771_1


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ねぇちゃんにはかなわない

明日は仕事が休みなわけで、あんまり早く寝ても暇だから
今日は夜更かししようと思う。'`ィ(´∀`∩

ねぇちゃんの部屋にエヴァのゲームがあるから、それをやらせてもらうとしよう。
アイスはエヴァをうったことがないのだ。
なぜか?あの音楽が嫌いで、未だに未知の世界である。

二人でゲームをしていたんだけど

・「使徒のリーチをみせてあげたい」
・「綾波が背景にでて○○。。。。」
・「暴走モードはいったから○○。。。。」


???????

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
戻ってきておくれぇぇぇぇぇぇ!!

全回転を2回も見る事ができたわけだけども、ねぇちゃんのエヴァ好きには
かなわないヨ・・・(((((( ̄□ ̄;)

プレミアなんか何度も見た事があるらしく、この前はセカンドインパクトで
大勝ちし、25箱も積んだらしぃ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


アイス心の叫び
。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
        。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
    ねぇちゃん、その運気をオラに少しだけわけてくれ・・・
最近、負けっぱなしなのさ オラ。
゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
        。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そんなこんなで数時間ゲームをしてたんだけどアイスは途中で
ねぇちゃんの部屋にあったリラックマのぬいぐるみで遊びだした

Drawing1_8


ねぇちゃんはカナリのリラックマ好き・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
そのねぇちゃんの大切にしているリラックマでアイスは変顔つくって遊んでたら

耳がちぎれかけてるから触らないで!

と・・・怒られてしまったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
耳がちぎれそうになるまで、たくさん遊んでくれたんだね
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3ヒャッホーウ!!

了└|力"├♪

Drawing2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土曜日)

花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー!

か・・・かゆいーーー!!

 

。゚゚(≦)<ノヾヵャ□才~ッ!!!

 

 

花粉めッ!オイラを殺す気か???

え????やるのか????

 

 

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

 

 

 

できる事なら、目を取り出して

ジャパジャパ洗いたい 壁|_-) (((~

 

 

せっかくした化粧も台無しよ(;´д`)トホホ

梅の花も満開でかなり春なのに

アイスは 憂鬱

やはりマスクをするべきなのか。。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金曜日)

毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩

Photo_18アイスが今、ハマってるラーメン屋は


「めんりゅう」


週①はかかさず食べにでかける

なんてったって 味が濃い!!
麺は太麺でチャーシューは味がしみてて分厚くジューシーY

中にはいってる野菜を食べるだけで、おなかがいっぱいになるくらい

ボリューム満点ときた(人-)了└|力"├めんりゅう

味が濃くてもクドクナイ!!

一度食べるとやみつきになる!!味をもとめて三千里・・・・

(↑なにがいぃたいんだよッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)

ひさびさヒットしましたねぇ♪

次に食べにいってみたいのが「りょうま」ってゆーラーメン屋さん

通勤途中にあるんだけど、未だにいってないヽ(● ´ ー ` ●)/

一度食べにいってみたいなぁ・・・。

ラーメン大好き小池さ・・・・・じゃなくてアイスでしたY

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♥記念日にナルニア ♥

やっとこさ!見に行きましたぁーー

「ナルニア王国物語 第1章」

Photo_15

めっちゃおもしろかったよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

女王様がカナリ綺麗な人で惚れ惚れぇ~

 

RPGの世界って感じで、戦いのシーンも迫力あり,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

もう上映も終わりかけってこともあって、お客さんも少なく貸切状態!!

個人的にタムナスさんか好き ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

顔ではなくて、名前がね(((((o≧▽≦)o ウケケ タムナスさん・・・

うん★響きがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

第2章も絶対見に行くぞぉぉぉ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火曜日)

激短ッ!オイラの生命線(●`ε´●)

今日のなるともで手相のコーナーがあった。

最近、手相に関してのTVを良く見かける。

アイスの手相はいたってシンプル

」って書いてあるの?ってくらいこちょこちょした線がまったくない!

しかも、生命線がかなり短いのです (T△T) アウアウ~

これって・・・これって。。。。早く死んでしまうの???

怖くて一度も手相を見てもらった事がないんだけど

:25歳にもなって、結婚もまだまだ先のようだし、仕事もさほど

いいわけでもない。

一度、占ってもらおうかなぁ・・・と思う今日この頃

手相は、日々変わるって聞いた事がある

 

 

どうしたら、アイスの生命線は長くなるのか?

 

 

悩める子羊に神の手をぉぉぉぉぉ カミサマ! ( ̄人 ̄)

(↑子羊???? ┐('~`;)┌ フゥ・・・。 )

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日曜日)

十人十色

最近、アイスの会社の後輩の様子がおかしぃ。

遅刻を頻繁にするようになり、いつもテンションが低い。

2年も続けているブログも「諸事情によりお休みします。」と書き残し

更新しなくなった。

仕事でうまくいかない事に、悔しさをかみ締めていて

泣くことも最近増えてきた。

彼女はA型で、人の何気ない言葉や、行動を敏感に感じ取る性格なのだ。

アイスとは正反対の子で、相談される内容はアイスにとっては何にも悩みに

ならないような事ばかり。

  • 下のスタッフにうまく仕事を教えられない(涙)
  • 怒られるとテンションが下がって仕事が手につかなくなる。
  • 回りのスタッフとうちとけられない。

などなど・・・。

はっきりいって、アイスも同じだよ!!

彼女が下のスタッフにうまく仕事を教えられないのは、上のアイスがちゃんと

教え切れていないから。

怒られてテンション下がらない奴はいない!!アイスだって下がりまくりよぉ(笑)

スタッフとうまくうちとけられないって自分がそぅ思ってるだけ!!

アイスはこぅやって、あんたの事かなり心配してるじゃん!!

ホント、今彼女にやめられるとかなり凹むよ・・・。。・°°・(;>_<;)・°°・。

アイスが①~⑩までしっかり教え切れていれば、彼女はここまで

凹むことはなかったんじゃないかと、自問自答・・・。

もっと自信をもって!!

人間にはいろんな性格がある。

彼女の場合、かなり内に溜め込んでしまうタイプだろう。

はっきりいって、今、アイスの右腕は彼女だ!( ̄- ̄)ゞ

早く立ち直り、バリバリ働いてくれ!!!!

また①から鍛えてやる!!!!!

なにがあったの?

とか、

どーしたの?

とか・・・・

アイスは聞くタイプじゃない。相手が話したくなったら「うん、うん。」って

聞いてあげるタイプだから、深く追求したりはしないよ。

話したくなったらいつでも電話してこい!!

相談にのるからよぉ(^_-)-☆

って、なんだかアイス自分で自己中っぷり暴露したみたいや(^_^;)

しかも威張ってるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

すいません・・・・・。_| ̄|○ガクッ・・・

ちなみに、ココまで熱く語りましたが話題の彼女はアイスの

ブログを知りません。

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!??

 

 

 

何気にチラッと教えておこう。うん。そうしよう・・・・。(T_T)/~~~

「教科書」でも聞いて悩みなんて吹っ飛ばせ!!

・・・・・それはアイスだけの凹み解消だって(^_^;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金曜日)

お探しナビ機能フル活用!?

昨日、とっても懐かしい悪友から電話があった。
そいつは年下の男なんだけど、なんか彼女とうまくいってないらしぃ。
話を聞くと・・・・彼女はかなりの束縛をするらしい。

その中でもかなりドン引きしたのが


お探しナビをつけられた!って内容。

お探しナビって、親が子供の場所とか分かるようにって
安全のためにある機能なんだけど
その機能をつけられた男って・・・・(-_-;)

だから常に居場所をチェックされてる状態なわけ!!
携帯チェックは当たり前で、送り迎えも当たり前!!

若いからかなぁ・・・(^_^;)
彼女はまだ17歳だそうで。

アイス的に携帯チェックなんてもっての他よ!!

絶対にしたくない行為NO.1だね!

彼いわく、束縛されると束縛しかえしてしまう。
自分だけ我慢してるのが嫌だから、やりかえしちゃうんだって。

まぁ、この気持ちは分からんことも無いが・・・

一緒に暮らしてるんだけど

・ご飯も作らない
・掃除もしない
・朝は寝坊ばかり

初めは我慢していたらしいが、たまらず

「おまえ飯くらい作ってくれよ!」

と、言ったら喧嘩になったらしい。

こりゃどーしよーもないわ・・・。
アイスもお手上げです

結局、何にも良いアドバイスができないまま電話は終わり。
最後に一言言ったのが、まだ若いんだからこれから自分色に染めていけばいぃんじゃなぃ?
って言葉。あぁ・・・的確なアドバイスができなかった自分に反省。
そして何より、

こんな女にはならないぞ!

と、改めて思った。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木曜日)

マミタスと呼ばないで!!

  Yうちの子の紹介Y

Photo_11

名前: ジキル
性別: ♂
年齢: 4歳
子供: 7匹
特技: レッサーパンダ立ち
癖: 水も餌も手ですくって食べる
チャームポイント:耳Y
スコティッシュホールドなので耳がたれてます

Photo_8
目つきがめっちゃ悪い!!
虎みたいなのだ!!


Photo_12ちょっと、親ばかならぬ愛猫ばか?です(^_^;)
猫のくせにかなり人懐っこいの。
知らない人にはかなりビビリ!!
一度も怒った事がない、かなりの温厚さ!

座っていると必ずひざの上にのってくるんだぁ♪
「ジキ!」って呼ぶと返事して近くに寄ってくる。

         


         Jジキはアイスの宝物J


| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年3月15日 (水曜日)

100HP回復!?

Photo_1はいッ!きました「ポーション」(笑)
昨日買ったポーションをついに飲むときがきましたぜぃ!!( ̄- ̄)ゞ

このときの為に、昨日の夜 冷蔵庫に冷やしておいたのだ!

中のビンは思っていた通り・・・・・

キレイな青♪

Photo_2




うちの救急箱の箱の中の香りが???


Photo_3

味は・・・・ 

【チオビタドリンクに
  
    ラムネを溶かしたような味】



Photo_4

期待していたような、スポーツ飲料水っぽい味ではなかった。

でも、個人的にチオビタドリンクって好きだから

飲め無くはない(`◇´)ゞ

ビンはとってもきれいだし、6種類あるから

集めたくなってくる♪


皆さんもお試しあぁ~れ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火曜日)

FFやったことないのに・・・・(笑)

On_1 見つけた!!

ついに見つけたぁーーーー!!

★念願のポーション★

実はまだ未開封(* ̄m ̄)プッ

今日はホワイトデーなので彼氏とデート♪

デートを満喫した後、こっそり飲んでみるのだ。

でわでわ、お食事にいってきまぁ~すw(0^__^0)w

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月曜日)

3月なのに雪かよッ!?

Nec_0098 今日、雪降った~!!
マジ寒いっすよぉ(>_<)
アイスの車の中から写メで撮りました☆
写メだとよくわからんねぇ。でも帰宅中はかなり吹雪いてたんだよぉ(T_T)/~~~
こっちは明日の朝、5cm積もるらしぃ・・・。
えぇぇぇぇ???3月なのにぃ。。。。。

この寒さが終わればまた暖かくなるかなぁllllll(-_-;)llllll
Drawing1_5

寒いと人肌恋しくなります。
今日はうちのニャーと一緒にぬくぬくするかなッ♪
・・・・って思ったののに、うちのニャーときたらホットカーペットの上で
腹だして寝てやがる((((((;_ _)ノ 
緊張感のない猫だ(笑)

ニャーハウスにはいろんな物がある。
ねずみのおもちゃを引きちぎった一部分。
使用済みティッシュの数々・・・。
画鋲・画鋲・画鋲!!!(←刺さった事ないのか??)
コルクボードに貼った写真は見事に剥ぎ取られ今はもぅ
奴の爪とぎとなっているllllll(-_-;)llllll
それでも可愛くって♪

今度はうちのニャーの話をしようかニャ☆

皆さん風邪ひかないように!!


今日も寒いからねぇ(>_<)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

凹んだときこそ頑張れ!!


ブログで音楽を流す方法 


アイスが凹んだとき聞く曲♪
 
コレを聞いていると 今悩んでることがちっぽけに思えてくるんだぁ。
もともとあんまり悩むタイプじゃないけど、
溜め込まない人が悩むと ホントどん底まで凹むんだなぁ(T_T)/~~~

この曲は「ザ・マスミサイル」の[教科書]って曲♪
初めて出会ったのは、2年前の冬)←遅ッ!!
それ以来ずっとお世話になっています(笑)

・あなたが感情のままに書きなぐった文章のほうがいぃ
・あなたが眺めてる景色のほうがもっとすばらしい


世界は広い・・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ


な~んてなッ(((((o≧▽≦)o ウケケ
ちと、まじめに語ってみた♪

さぁ!明日も仕事だ!がんばるぞぉぉぉぉぉぉ©


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日曜日)

ポカポカ陽気はどこえやら?

Drawing1_2
 
 
 

{{{{}}}}  
 
アイスはかなりの冷え性なのだ。

今、手放せないのが5本指の靴下O(≧∇≦)O
(注意:決して水虫ではない)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

会社の制服も春使用に変えて、ベストにしたのに・・・
山間部は雪が降るらしぃ。
あぁ、今日雨が降ったから、明日は花粉がとぶんだろうなぁllllll(-_-;)llllll

そー言えば、もうすぐホワイトデーだにゃ★
今年はなんかお食事につれてってくれるらしぃw(0^__^0)w ワーイ

やっぱ「肉」でしょう!!(笑)
焼肉? ステーキ? う~ん・・・悩む。

手料理とか食べてみたいかも!?
男の手料理って食べた事ないんだよねぇ。
まぁ、アイスの彼氏はかなりの亭主関白?なので家事なんて絶対しないだろうけど(^_^;)

物よりシチュエーション重視なアイスです(笑)
みんなはホワイトデーどぅやって過ごすのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土曜日)

二日酔いでグロッキー_| ̄|○

「きもちわりぃぃぃ。_| ̄|○ガクッ」

どうも、二日酔いのアイスです。
生6杯飲んでグロッキーです。アイスは、お酒を飲むとき基本的に食事はしません。
食べるといったら、枝豆とかじゃこおろしくらい。

昨日はひさぴさ会社の飲み会だったのさ♪

今日の仕事はマヂきつかった。初めて自販機でを買ってしまった((((((;_ _)ノ
13:00からミーティングがあったんだけど、気持ち悪いし・眠たいしでぜんぜん頭にはいってこない!
一緒に飲みに行った後輩のYさんも、見るからに二日酔い(笑)

Yさん:「アイスさん、次の日仕事の時は飲むのはやめましょう。」
アイス:「だね・・・。」

そんなやりとりがあったにもかかわらず、もう一人の後輩は

Sさん:「アイスさん、昨日の飲み会たのしかったですかぁ?」

たのむから、あんま大きな声ださないで。・°°・(;>_<;)・°°・。頭が痛いのよ・・・。
どーもこーも見りゃ分かるだろ?二日酔いでつらいのよ。
酒の話はしないでくれ 気持ち・・・わ・・るぃ・・・・・・。

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
・・・・・・・。
・・・・。
ダッシュ!!

♪♪♪♪♪♪さわやかな音楽をお楽しみ下さい♪♪♪♪♪♪

昔は二日酔い知らずのアイスだったのに、最近は少し飲みすぎると次の日最悪llllll(-_-;)llllll
歳のせぃかしら???
毎日1本必ず飲んでいる缶ビールも今日はちょっとやめときます。(苦笑)
 
 

ミネラルウォーター最高♪
 
 

二日酔いは水にかぎる!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金曜日)

ファンタジーがテーマ♪

もぅ春ですねぇ♪
 
事務所の駐車場に、花が咲いていました。
出勤中も、車の窓を全開にして、走ると気持ちがいぃ♪・・・・と、思う。
(←花粉症デス)
 
明日は仕事が休みのアイス。
今年の春ファッションは白色でファンタジーがテーマだそうだ。
ファンタジーのかけらもないアイスだけど、少しトライしてみるかな?
白のスカートを購入しようかなぁ・・・と考え中(^_-)-☆

21Photo

 
う~ん・・・ジャケットも捨てがたい(-_-;)
 

まぁ、でも今月負けたからお金ないんだけどねぇ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
冬はいっつもユミクロのスウェットで生活をしていたからお出かけ服なかったなぁ。
春はオシャレをしよう♪うん!そうしよう!!
明日はお買い物にいくぞぉぉぉO(≧∇≦)O

 
 
 

絶対パチには行かないゾ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水曜日)

車の中で大熱唱♪隣の車は大爆笑・・・。

今日とっても恥ずかしい事をやらかした。

 

 

それはそれは、アイスが帰宅中の出来事です。

ストレスがたまっているときや、覚えたい歌があるときなど、

アイスは車の中で 大熱唱をする。

今日は、大塚愛の「スマイリー」(←古ッ!!)を爆音で聞きめっちゃ歌いながら

帰宅。道中、何度も信号につかまり、止まった時 隣の車の人に

歌ってることがバレたら恥ずかしいから、止まると歌うのをやめていた。

でも、隣が少し斜め後ろなら、歌ってても分からないだろうと思い 今日は

気にしず歌い続けた。

が!!しかしッ!!

アイスが歌に集中している間に、隣の車は前に詰め寄り、きづいたらアイスの車の

隣にいたのである!!!!! (; ̄Д ̄)!

時・・・すでに遅しllllll(-_-;)llllll ずーん

最悪な事に、その隣に止まった車に乗っていたのは、若いカップル。

助手席に座っていた女の人は、こっちを見ながら爆笑!!

運転している彼氏も身を乗り出しこっちをのぞき込んで爆笑!!!!

「やらかしたーーーーーーーーー!!!!」

とっさに歌うのをやめて、恥ずかしさのあまりメールを送るフリをしてケータイを

いじった。

アイス心の声:「早く、信号かわれよー。おまえ、いつまでこっちみてんだよぉ。」

やっと信号が変わって、アイスは逃げるようにアクセルベタブミ!

今思えば、それもまた恥ずかしい・・・。

その後、信号につかまらないよう 堤防を走って帰りました♪

もちろん!! またまた大熱唱しながらネ☆★☆★

| | コメント (9) | トラックバック (0)

亀田興毅6RボディーでKO勝ち!!

 
 
 

「ッしゃオラー!!」
 
 
 
 
ひさぴさ萌えたね!(・・・・・?)
まちがえた(^_^;)
 
 
燃えたね!!
 
 
今日はビールがうまい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月曜日)

お小遣いちょうだいね☆

  

  
トゥルルルル・・・・・ トゥルルルルルル・・・・・・・ 「ん?」


今日は仕事が休みのアイス。  
昨日は夜中3時頃までチャットしていた為、かなり眠い。 

朝、10時45分頃アイスの携帯が鳴る
会社からの電話かと思いハッとして起きる。確かめてみるとねぇチャンからのメールだった。

眠たい目をこすりながら、内容を確かめて見ると。。。
11時から予定があるのに、10時15分頃に確変をひき、やめるにやめれなくなったから
アイスが代打ちをするという、半強制的なお誘いだった。

と、言う感じでさっそく支度をはじめる。

「11時に待ち合わせだから、早くきてね☆」

なんとも、自己中な(((((( ̄□ ̄;)
しかし、打たせてもらえる喜びが大きかったアイスは、化粧も中途半端なままグランへダッシュ

新台エヴァの島を探し、(平日のくせに、台あいてねぇ~)
10時55分にねぇチャン発見!!
いやぁ、間に合ったな。よしよし。・・・で、ねぇチャンは3箱つんだ状態でアイスに気づき一言。


「単発ひいて、終わっちゃった♪イヒッ☆」







「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」








かる~くショックなのでふてくされながら寝る・・・・・。


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土曜日)

化粧しなきゃ人前にはでれませぬ!! まぢで!!!!

今日、寝坊してしまった。

7時に起床しなければいけないのに、7時40分に目が覚めたアイスは

急いで朝風呂に入り、欠かさず見ている「知っとこ」を見ながら出勤支度をする。

8時20分には家を出なければ遅刻してしまうにもかかわらず、

テレビは亀田兄弟の次男デビュー戦の話題になり、テレビにクギズケ!!

42秒?でKO勝ち!!コメントで「歌ってるほうが長いやんけ(笑)」

のコメントに笑ながら、時計を見ると ヤバイ!? すでに8時10分!!

スッピンのまま会社へGOーーーー!!

車の中でメイクをするアイス・・・。しかし、今日は土曜日。

いつもなら信号によくつかまるのに今日に限ってスムーズに進む!

結局15分前に会社について遅刻はまのがれたものの・・・・。

アイスの顔は・・・・・・・・・

  

  

 半分化粧してて、半分スッピン!!

  

  

と言う、恐ろしい顔になっていた。

あらためて思う。女は化粧で変わるなぁと。

ビューラーのしすぎで、まつ毛は日に日に少なくなってくるし

眉毛をかかなければ、まるでのっぺらぼう!

 

 

 

嗚呼・・・スッピン美人になりたいllllll(-_-;)llllll

| | コメント (11) | トラックバック (0)

一安心?!

今年からまた、なぜか雛人形を飾り始めた我が家。

雛人形なんて妹が小学生のとき以来、ずっと飾ってなったような?

彼氏が旅行のお土産におまんじゅうを我が家に買ってきたくれた。

まずは、おとんにお供えして・・・・と、座敷にいったら、

(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・。」

雛人形が、アイスをお出迎え。かなりビビッた(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

おかんに何故今年また飾ったのか聞いて見たら、

おかん:「早く一人でも片付いてほしぃからねぇ・・・。」

地元では、雛人形を飾ると早くお嫁に行くという意味のわからんジンクスがある。

そんなに早くイってほいしのかぃ?

そぅよねぇ・・・。姉はもぅすぐ28歳。

アイスは25歳。

周りの友達はもぅ結婚し子供がいる。

が、アイス家は誰一人結婚していないのだ。

しかし、0時をまわり気になった事がある。

雛人形を飾ると早くお嫁に行くというジンクスがあるが、片付け忘れると

さらにお嫁に行くのが遅くなるという裏ジンクスもあるのだ。

恐る恐る座敷をのぞくとそこには・・・・・

  

  

  

  

  

しっかりとしまわれた雛人形!!

座敷は元どうり!!

  

  

  

そこはしっかりしているのね(^_^;)

少し笑いを期待していたアイスだが、ホッとしました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金曜日)

マイナス44円に泣かされた日

「アイス!!おまえが小口数え間違えてるだけだぁ!!」

  

  

・・・・・・・・・。

昨日、本部の小口が合わなかった。プラス44円で誤差がでたのである。

4回数えてすべてプラス44円だった。

時すでに20時50分。かるく50分44円のせいで残業。

これ以上残業すると怒られるので、誤差をあげ帰宅。

本日、小口を閉める。

マイナス44円・・・・・・・。

   

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!??

  

昨日の誤差はアイスの数え間違いだったそうな。

何故だ?何故なんだ??4回数えてプラス44円だったのに!!

5回数えればよかった・・・。(←そーゆー意味じゃないって(^_^;))

プラス44円だってゆー思い込みで、何度数えてもプラス44円になっていたのだ。

前も一度こういったミスをおかした。

お金だけは神経尖らせてさわっているつもりだった・・・。

つもりで終わっていた自分に反省llllll(-_-;)llllll ずーん

人間の思い込みはスゲーことに気づかされた日である。

  

  

今日はひな祭り♪

くよくよしても、プラスにならへん!

マイナスはだめよぉ~♪  (マイナス44円はだめよぉ♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木曜日)

食事後は読むべからず!!!!

最近楽しいお酒を飲んでいない。

食事中に飲む缶ビールや、彼氏と飲む缶ビール1・2本

昔はショッチュウ飲み会してたなぁ・・・・。

アイスはかなり酒癖が悪いのである。

ここで数々の酔っ払い伝説を発表しよう・・・!!!!!!

まずは、若かりしころ(歳は言えませんが(^_^.))

初代酔っ払いアイス

  • 車道に飛び出し一言「僕はしにましぇ~~~ん!!」
  • 友達の親に介抱してもらい吐く。(友達の親は看護婦さんでした。)

2代目酔っ払いアイス

  • 帰りたくない攻撃を連発!!! 絶対に車に乗り込まない。
  • 運転している人にちょっかいを出し、キレられる。
  • しましには、「ちょっととめて!」で吐く。

3代目酔っ払いアイス

  • 飲みすぎると記憶をなくす。
  • 彼氏が心配して迎えに来る。
  • 「○○くーーん♪」と、抱きついた相手は彼氏の友達
  • そして彼氏に殴られる

4代目酔っ払いアイス

  • 友達と2人で飲みに行く
  • 隣のおッさんの注文に便乗し、おごってもらう方法を見つける
  • もちろん泥酔状態
  • あやうく知らない人に拉致られるところを友達が助ける
  • 目が覚めたときは犬小屋

5代目酔っ払いアイス

  • 彼と一緒に暮らしはじめる
  • いつも帰ってこない彼氏。不安と寂しさを紛らわす為酒浸りになる
  • 酒を飲みすぎると呼吸が止まり、死にそうになる変な病気にかかる
  • 別れが訪れる

6代目酔っ払いアイス

  • 飲み会を重ねるうちに好きな人ができた
  • 好きで好きでたまらなくなり毎日、この気持ちに悩む
  • ある日の飲み会の後、勢いあまり「好きーーー!!」と叫ぶ
  • でも記憶はない・・・・。

7代目酔っ払いアイス

  • やっとこさ自分の限界を知る
  • 生中3杯で酔うアイス
  • 4杯目は一緒に飲んでいる友達に許可が必要になる

8代目酔っ払いアイス

  • 飲めもしないカクテルに手をつける
  • ジュース感覚でガブ飲み
  • そして自分の・・・・(この先は言えません・・・・・。)
  • 姉を泣かせる

そして今、チビ飲みで生活をしている。一時期は酒がないとイライラしてしまう

くらい、酒びたりだったなぁ。と、思い出していたら、最近は楽しい酒をのんでいない

事に気がついた。が、その反面友達にはかなり迷惑をかけたなぁと反省した・・・。

今では吐くまで飲む事はなくなった。しかし、変な癖があり、酔うと電話魔になる。

しかも電話した事を覚えていない!!!記憶がなくなるのは絶対らしい。

なぜ記憶が無くなるのかは自分でもわからない。何かわすれたいほどストレスが

たまってるのかなぁ?

あぁ、楽しいお酒が飲みたいジョ。・°°・(;>_<;)・°°・。

誰か私を飲みにつれってて♪

  

  

 

【かなり酒癖わるいですけど・・・】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »