« 毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩ | トップページ | ねぇちゃんにはかなわない »

2006年3月25日 (土曜日)

花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー!

か・・・かゆいーーー!!

 

。゚゚(≦)<ノヾヵャ□才~ッ!!!

 

 

花粉めッ!オイラを殺す気か???

え????やるのか????

 

 

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

 

 

 

できる事なら、目を取り出して

ジャパジャパ洗いたい 壁|_-) (((~

 

 

せっかくした化粧も台無しよ(;´д`)トホホ

梅の花も満開でかなり春なのに

アイスは 憂鬱

やはりマスクをするべきなのか。。。。

|

« 毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩ | トップページ | ねぇちゃんにはかなわない »

コメント

リスも今年は少し花粉症ぎみだぜ↓↓(´Д`)今日昼に実家に遊びにいったらお母に最近、お前アイスににてきたなっていわれたぞ(*´∀)σツンツン似てるか?

投稿: リス | 2006年3月25日 (土曜日) 23時19分

今日は天気も良かったし花粉が飛んでましたね。
オイラも、目がかゆかったし、くしゃみが沢山でた。
ドンドン悪化してる気がする・・・(涙)

投稿: こばっち | 2006年3月25日 (土曜日) 23時24分

リス
にてないよーー!!
アイスに似てるって、リス19歳ぢゃんオイオイ・・ (;´д`)ノ
アイスがまだピチピチだった頃ににてるのかにゃ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こばっちさん
そぅなのよぉぉぉ!今日はめっちゃ飛んでた!!
こばっちさんも今のうちに自分にあった薬を
見つけたほうがいぃですよ!!
まぢで辛いッス(ノд-。)クスン

投稿: アイス | 2006年3月25日 (土曜日) 23時29分

お!連続更新だ!なかなかやるなぁ~。機会があればいつでもラーメン馳走するよ(*゜▽゜)ノ花粉症」かぁ~。俺も見えない敵と、戦ってるよ(笑)そろそろ、敵が動きだしたねぇ。マスクより、薬、飲めば?多分眠たくなるとかで飲むのが嫌とか言う人もいるけど、その薬はパイロットも愛用してる薬で眠たくなりにくいらしい。俺も愛用してるけど、眠たくなんないよ。耳鼻科に行って聞いてみたら?以上です。

投稿: huuta | 2006年3月25日 (土曜日) 23時32分

アイス様も花粉症ですか?私もかれこれ○○年・・・(^_^;)
この季節は、お薬が欠かせませ~ん。
涙やくしゃみ等でお化粧も落ちるし、鼻もかみすぎて皮がめくれてくる・・・(T_T)
春は嬉しいけれど、辛い季節ですよね。
誰か、花粉症を治す薬とか発明してくれないかなぁ~

投稿: mame | 2006年3月26日 (日曜日) 01時38分

建築資材に使うために
植林された大量の杉・・・
当時はこんなことまで
予想してなかったんだろうねぇ。

ホントにもう、
「植えた奴出て来い!!!」
って叫びたくなる?

投稿: やまちゃん | 2006年3月26日 (日曜日) 08時43分

しばらく落ち着いていたけど
今朝から、私の鼻は、とても様子がオカシイ(--)
くしゃみも出っ放し!!
すでに何度鼻をかんだ事か。。
また、保湿ティッシュ買ってこなくちゃ。。(TT)

投稿: スマイルママ | 2006年3月26日 (日曜日) 08時44分

おいらもラーメン連れてけ

投稿: 兄 | 2006年3月26日 (日曜日) 17時08分

ふーた
うん、薬は飲んでるんだけど、きれるとかなり辛いの。
夜飲んでるから夕方くらいにかゆくなってくるのだ。
この時期はどーしよぅもないね
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

mameさん
maneさんも花粉症ですかぁ?
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
そーなんだよねぇ。鼻かみすぎて痛くなるよねぇ。
ゴシゴシしすぎて鼻血出るもん[壁]/_;) シクシク
治る薬あったら即買いするのになぁ・・・・。

やまちゃん
「植えた奴出て来い!!!」
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
ホントやんなっちゃうね。
やまちゃんは平気っぽいねぇ。いぃなぁぁぁぁ!!!

ママさん
風が最近強いから・・・
ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!(←ロラン)
・・・・うん。カナリこたえますな(笑)
ママも辛いけど、お互い頑張りましょう♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

投稿: アイス | 2006年3月26日 (日曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1164191

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー!:

« 毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩ | トップページ | ねぇちゃんにはかなわない »