« むなしいぜ・・・ | トップページ | 独り言 »

2006年2月20日 (月曜日)

もう飛んでる?!

あのいまいましぃ花粉め(ーー゛)

もう活動しだしたのか???

あたしはかなりの花粉症である。しかし、去年はさほど酷くはなかったが、今年はひどく荒れそうな予感か・・・(-_-;) 胸騒ぎがするでござる。 ざわわ~ざわわ~♪ 

うちに帰ってきてから、くしゃみがとまらない。風邪か?花粉か?

へっくしゅん!!

ブチッ!

???????

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ん?

なにーーーーー?!くしゃみしたと同時に制服のスカートのホックがちぎれたではないか!なんとゆー屈辱!家にいるときは外でするくしゃみより何十倍もの豪快さでくしゃみをするあたし。(女の子なんてみんなそうよ♪)しかし、そのくしゃみでスカートのホックが壊れるとは予想もしていない!この歳になると、下半身にお肉がつくのよねぇ  ( ^^) _旦~~

ってか、そんなことはどうでもよくて(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

もぅすぐ♪はぁ~るです・・・か?  (質問かよッ!)

今アイスのねぇちゃんは、会社の慰安旅行中!

きっとすんばらしぃおみやげを買ってきてくれるはず(ノ≧∀≦)ノ

期待してまってるねん♪

|

« むなしいぜ・・・ | トップページ | 独り言 »

コメント

微妙な旅行だよ(;^_^A お土産ねーあるかなぁ・・・

投稿: 姉 | 2006年2月20日 (月曜日) 22時06分

かにかにぃ~(V)o¥o(V)

投稿: アイス | 2006年2月21日 (火曜日) 09時05分

酒飲みすぎ(・д・)y-~~~~

投稿: ロラン | 2006年2月21日 (火曜日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/775310

この記事へのトラックバック一覧です: もう飛んでる?!:

« むなしいぜ・・・ | トップページ | 独り言 »