« 大成功!!!? | トップページ | デートⅡ »

2006年2月14日 (火曜日)

デート♪

ついにきました!バレンタイン!!

チョコをもって彼の家で待ち伏せ。車のサイドミラーにひっかけて出待ち。・・・・・・・・いっこうに出てこない彼。あたしは凍え死にそう・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}}

たまらずTEL!

アイス; ねぇ!まだ家出てないの?

彼; 今から出るよ!

バタンッ!

車に乗り込んだ音がした!と・・・言うことは?あたしのチョコを今見ている最中!!あたしはそれを物陰からチェック×2(←はたから見たらストーカー)彼があたしの家に来る予定なんだけど、内緒でお迎えにいったあたしは

びっくり作戦を実行中ー!

しかしッ!!彼は車のエンジンをかけたーーーー!!

いやいや、待てよ!あたしはココにいるってば!!すかさずTEL!

アイス; ちょっと待って!

彼; え?

アイス; ココにいるから、車降りて!

彼; は?どこ?

ひょっこり顔をだしてみたら、やっとこさ気づいてくれた(笑)びっくり作戦は大成功♪車のなかで愛情たっぷりのチョコを食べてくれた。感想を聞いて見る。

ドキドキ・・・・

彼; 去年よりうまくできてるね!おいしぃよ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-超うれしぃ♪・・・・でも去年よりおいしぃって、去年はコレよりもっと悲惨だったってことか?llllll(-_-;)llllll ずーん だね、実は去年のチョコはまるでハイチュウ!口の中に入れても溶けないチョコだったのだ。(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン

まぁ、なにはともあれバレンタイン作戦は大成功に終わりました。ホッと一息デス。

あッ!コウセイには彼のために作ったチョコのあまりでう○こチョコを作ったから食べてね♪★⌒(@^-゜@)v

|

« 大成功!!!? | トップページ | デートⅡ »

コメント

うんはやめてくれ 開けてびっくりですわ

投稿: ロラン | 2006年2月15日 (水曜日) 14時15分

ちゃんと食べてよ!
注意:中に固形物あり!?

投稿: ice | 2006年2月15日 (水曜日) 17時13分

あれはかなり笑えた(>_<)一人でう〇こっう〇こって歌ったよ

投稿: 姉 | 2006年2月15日 (水曜日) 18時23分

うん♪うん♪う○こぉマンッ♪

投稿: ice | 2006年2月15日 (水曜日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/717731

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪:

« 大成功!!!? | トップページ | デートⅡ »