« 愚痴たれてもいぃッスかぁ? | トップページ | 風邪にご注意★ »

2006年2月18日 (土曜日)

オススメ教えてくださいませ~

ひさぴさ笑ったわ(≧∇≦)/ ハハハ

めちゃイケおもろかった!あたしの彼氏はかなりのめちゃイケファン☆

見れないときは必ず録画して、夜中だろーが朝がただろーがお構い無しで

大爆笑!!それを見ていたあたしも、最近みるようになり、あまりテレビをみない

あたしが土曜日20:00は必ずテレビにくぎづけ☆

ちなみに、あたしの好きなテレビ番組は、「なるとも」と「知っとこ」どっちもニュースっぽい

情報番組だけど、陣内さんと成美さん・オセロがでてる弱バラエティな感じ!

朝から笑ってますわーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

みんなは必ず見てる番組とかありますかぁ?

又は、オススメな番組とかあったら教えてくださいませーーーー!

           ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ~′ ̄ ̄( ゜Д゜)< コメント投稿締め切りまであと5秒
     UU ̄ ̄ U U \______________

|

« 愚痴たれてもいぃッスかぁ? | トップページ | 風邪にご注意★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/749401

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ教えてくださいませ~:

« 愚痴たれてもいぃッスかぁ? | トップページ | 風邪にご注意★ »