« 語らせてください(`◇´)ゞ | トップページ | 食事後は読むべからず!!!! »

2006年2月28日 (火曜日)

②連休_| ̄|○

連休をもらってしまった。

今日、明日と仕事が休みになったわけだが・・・。

いきなり②連休もらってもすることがない。

さてさて、何をするかな。。。((+_+))

  1. 途中でやめてしまったドラクエⅧをやる
  2. イタストを極める
  3. とりあえず給料もはいったことだしパチへ行く
  4. 美容院へ行って髪型をかえる
  5. 春の服をみに出かける
  6. チャットで友達を増やす
  7. 部屋の模様替えをする
  8. ひたすら寝る
  9. 洗車する
  10. ・・・・・・・・。

はぁ・・。友達いないのか?と思うくらい一人の遊びばかりだ。・°°・(;>_<;)・°°・。

たぶんアイスは朝イチでかけているだろう・・・。

今月は思ったよりかなり給料が少なかったがllllll(-_-;)llllll

彼氏は友達と旅行中。浮気するなら今のうちΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

なんてねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いきなりもらった連休は、長い一日になりそうです・・・。

ロラン!!飯いこ!!OマネージャーのおごりでO(≧∇≦)O

  

  

        酒だ酒だ~!!

|

« 語らせてください(`◇´)ゞ | トップページ | 食事後は読むべからず!!!! »

コメント

2連休かぁ いいなぁ で、今日は結局なにしたのかな?美容院ではないね(−_−メ) ちなみに、3月いっぱいオール20%OFFキャンペーンやってまーす\(^O^)/

投稿: 姉 | 2006年3月 1日 (水曜日) 00時15分

おは(^O^)
いいなぁ~今日も、お休みなんだね~!
私は、月末~月初めは、忙しくって、グッタリ・・↓↓↓
有給ってものも無いところだし・・
平日、お休みなんて、具合が悪い時位だ・・
せっかくの、お休み、満喫してね~(^▽^)””

投稿: スマイルママ | 2006年3月 1日 (水曜日) 07時42分

ねぇちゃん、美容院は3月後半に彼氏と休みとって
また一緒にいくよ!また前髪作ろうと考え中・・・。


ママさん!
連休は結局、負け負けで終わりました(-_-;)
ある意味グッタリです(>_<)

投稿: アイス | 2006年3月 1日 (水曜日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/867647

この記事へのトラックバック一覧です: ②連休_| ̄|○:

« 語らせてください(`◇´)ゞ | トップページ | 食事後は読むべからず!!!! »