« 悩み事 | トップページ | ②連休_| ̄|○ »

2006年2月26日 (日曜日)

語らせてください(`◇´)ゞ

最近時間がたつのがすごく早い。

学生時代のころや、フラフラしていたときはまだ5分しかたってない~とか、

今日は何もしなかった~とか、退屈な時間を過ごしていた。

でも今は1時間、1日がとっても早く感じる。

これって、すごく大切なことだと思う。

1分、1秒がすごく貴重で全力で生きてるって事。

小さな事でも新しい発見があったり、日々成長していく自分が楽しい。

毎日が楽しい事ばかりじゃないし、悲しい時も辛い時もある。

   

「一つの喜びも一つの後悔も 同じ価値だと思う                                   

それが僕らにとって大きくて大切な一歩なのだから」

   

この言葉は、あるバンドさんのアルバムのラストにのっている言葉。

すごくひきつけられた・・・。ストレートに伝わってくる詞が好きでいつも聞いています。

無駄に時間を使うのはいやだ。だから、失敗しても、後悔しても、Img004_5

人間らしく生きていきたい!!

  

  

熱く語っちゃいましたw(0^__^0)w  

みなさんの時間は経つのが早いですか?

  

  

それは1分・1秒を全力で

生きているからなんだと思います。

|

« 悩み事 | トップページ | ②連休_| ̄|○ »

コメント

はろ~☆゛
私は、30歳を過ぎてから、それこそ一日がアッと言う間だよ~。
年のせいかと思ってたけど・・(*_*)
そっか☆
全力で生きてる証なのね☆*
そっか♪そっか♪

投稿: スマイルママ | 2006年2月27日 (月曜日) 19時51分

二十歳をこえてからは時間が経つのが早いってゆーよねぇ!
忙しいのも結構充実した日々が送れてるってことで(*^∇^*)
一日を大切に、精一杯生きて行きます!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

投稿: アイス | 2006年2月28日 (火曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/855943

この記事へのトラックバック一覧です: 語らせてください(`◇´)ゞ:

« 悩み事 | トップページ | ②連休_| ̄|○ »