« こいつ獲物!? | トップページ | 特に意味は無し・・・ »

2006年2月16日 (木曜日)

新しい友達

パソコンを買って早1年半がたつんだけど、ネットがつながったのはつい最近。うちは光がとおってないようで、ネットをつなげることができなかったのだ。(←超田舎)でも、ケーブルインターネットというのを知り、申し込みしたらOKだったの!!それで、つながって一番最初にやったのはチャット!!昔からやってみたくてネー。でも最初は話にはいっていけなくて、挨拶くらいしかできなかったんだけど、あるルームでとっても親切な人に出会いました。メッセのダウンロードの仕方をPMでできるまで教えてくれて、顔文字とかもくれて。タイピングが遅くて話がずれてしまっても、ちゃんとひろってくれて・・・。

文字の色が変えられないと言った人にも、丁寧におしえてくれる。そこで出会った人達はアイスの新しい友達です☆今でもメッセで会話をします。

でも、最近は時間があわなくてチャットができない。メッセージのやり取りをしているくらい。でもつながっていることにはかわりないから、毎日ドキドキしながらパソコンを立ち上げます。

顔も知らない、本名も知らない。

でも、アイスにとって大切な新しい友達。

これからもずっと友達でいようね☆

ふーた!ゆきだるま!りんご!イシコロ!

みんな大好きだよーーーーーO(≧∇≦)O

|

« こいつ獲物!? | トップページ | 特に意味は無し・・・ »

コメント

チャットなら携帯でできたのに☆まっうちもはまってたんだけどね(*´∀)σツンツン

投稿: 妹(。・ω・。) | 2006年2月17日 (金曜日) 09時40分

おまえ妹って名前やめろよぉぉ!
なんかこのブログ身内ばっかじゃね?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

投稿: ice | 2006年2月17日 (金曜日) 21時43分

みんな大好きかぁ~。特に俺なんじゃなかったんやなぁ~。 えー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(笑)とりあえずコメントだけ、残します。

投稿: 旦那 | 2006年2月18日 (土曜日) 14時45分

カキコ☆・°:*:了└|力"├♪>旦那様☆
昨日はメッセ楽しかったねぇ♪
今日は仕事休みでっか~?

投稿: ice | 2006年2月18日 (土曜日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/730859

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達:

« こいつ獲物!? | トップページ | 特に意味は無し・・・ »