トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火曜日)

②連休_| ̄|○

連休をもらってしまった。

今日、明日と仕事が休みになったわけだが・・・。

いきなり②連休もらってもすることがない。

さてさて、何をするかな。。。((+_+))

  1. 途中でやめてしまったドラクエⅧをやる
  2. イタストを極める
  3. とりあえず給料もはいったことだしパチへ行く
  4. 美容院へ行って髪型をかえる
  5. 春の服をみに出かける
  6. チャットで友達を増やす
  7. 部屋の模様替えをする
  8. ひたすら寝る
  9. 洗車する
  10. ・・・・・・・・。

はぁ・・。友達いないのか?と思うくらい一人の遊びばかりだ。・°°・(;>_<;)・°°・。

たぶんアイスは朝イチでかけているだろう・・・。

今月は思ったよりかなり給料が少なかったがllllll(-_-;)llllll

彼氏は友達と旅行中。浮気するなら今のうちΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

なんてねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いきなりもらった連休は、長い一日になりそうです・・・。

ロラン!!飯いこ!!OマネージャーのおごりでO(≧∇≦)O

  

  

        酒だ酒だ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日曜日)

語らせてください(`◇´)ゞ

最近時間がたつのがすごく早い。

学生時代のころや、フラフラしていたときはまだ5分しかたってない~とか、

今日は何もしなかった~とか、退屈な時間を過ごしていた。

でも今は1時間、1日がとっても早く感じる。

これって、すごく大切なことだと思う。

1分、1秒がすごく貴重で全力で生きてるって事。

小さな事でも新しい発見があったり、日々成長していく自分が楽しい。

毎日が楽しい事ばかりじゃないし、悲しい時も辛い時もある。

   

「一つの喜びも一つの後悔も 同じ価値だと思う                                   

それが僕らにとって大きくて大切な一歩なのだから」

   

この言葉は、あるバンドさんのアルバムのラストにのっている言葉。

すごくひきつけられた・・・。ストレートに伝わってくる詞が好きでいつも聞いています。

無駄に時間を使うのはいやだ。だから、失敗しても、後悔しても、Img004_5

人間らしく生きていきたい!!

  

  

熱く語っちゃいましたw(0^__^0)w  

みなさんの時間は経つのが早いですか?

  

  

それは1分・1秒を全力で

生きているからなんだと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土曜日)

悩み事

Q:結婚する前に同棲はしておいたほうがいい

これ、今アイスの悩み事。

この質問で答えは2つにわかれる。

①結婚してから相手の悪いトコに気づいて離婚になるのはいやだから結婚する前に同棲してすべてを理解しあうことが大切。

②同棲してかかる費用を結婚資金として貯めるほうが利口。

あたしの友達は、②で結婚して今、幸せな家庭を築いている。結婚してからは毎日

一緒にいられるんだから、付き合っているうちは2人でお金を貯めて、新鮮なままで

いたい。と、言っていた。

実際のところ、同棲はしてみたいけどちと怖い。

みんなは同棲ってどう思う?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金曜日)

今月負けすぎ!!

この前、うちのそばにあるグランでパチをしました。

初!!銀河鉄道物語!!

なんとこれが3000円で単発GET!!そのあと200回転まわし

確変GET!! それから9連チャンして30000勝ち♪彼氏に3箱あげたから)

それからと言うもの、何をやってもあたらねぇ!(; ̄Д ̄)

ルパンに30000円・・・ 明日があるさに16000円

北斗に30000円・・・・・・ 

ギャンブルの神様はアイスに微笑んではくれなかった。

ここだけの話、裏情報を聞きました!!(妹から)

銀河鉄道物語の台 右下にあるランプの左から2番目!!

赤いランプが点灯している台は、次必ず確変があたるそうです。

いちよう台を見て回るものの、いまだかつて点灯している台に遭遇したことは

ありませぬ((((((;_ _)ノ 

一度試してみたいものだ。コロボックよ、裏ネタあったら教えてくれーーー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木曜日)

記念日☆

5344_031121_116790thmよき理解者であり、よきパートナーである彼とは今日で2年と3ヶ月を迎えました♪

長いような・・・短いような・・・?

あたしの彼は年下である。実際のところ、あたしは年下より年上のほうが好き。

でも、今彼は年下とは思えないくらいしっかりしている。

女遊びはしない。貯金もちゃんとしてる。夢ももってる。仕事も頑張ってる。

そして、わがままを受け止めてくれる大きな心ももっている!!

一言で言うと優しい人 

付き合った当初は、ガキっぽいところもあり、レディーファーストも知らない、食事は割りかん小僧だったけど、今はとっても理想的な彼です。

この前、一緒に寝ているときにふと変な質問をされた・・・。

彼:こんなに長く付き合ってるのに、今でもくっついて寝てるのって珍しくない?

ん?何故?好きなら当然のことじゃないのか?

彼の今までの恋愛上、ありえないことだったのだろうか???

アイス:好きなんだから、いいじゃん♪

ほとんど喧嘩もしないあたし達。喧嘩するほど仲がイイってよくゆーけど、

喧嘩する必要がないほど仲がイイって感じかな?(笑)

って、のろけかよッ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お互いのプライベートには、深く追求しない。これ鉄則!!

みなさんは、幸せな時間を過ごしていますか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水曜日)

独り言

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::  アイスちと、凹み気味・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄   

仕事を人に教えるのは苦手です。

アイスです・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月曜日)

もう飛んでる?!

あのいまいましぃ花粉め(ーー゛)

もう活動しだしたのか???

あたしはかなりの花粉症である。しかし、去年はさほど酷くはなかったが、今年はひどく荒れそうな予感か・・・(-_-;) 胸騒ぎがするでござる。 ざわわ~ざわわ~♪ 

うちに帰ってきてから、くしゃみがとまらない。風邪か?花粉か?

へっくしゅん!!

ブチッ!

???????

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ん?

なにーーーーー?!くしゃみしたと同時に制服のスカートのホックがちぎれたではないか!なんとゆー屈辱!家にいるときは外でするくしゃみより何十倍もの豪快さでくしゃみをするあたし。(女の子なんてみんなそうよ♪)しかし、そのくしゃみでスカートのホックが壊れるとは予想もしていない!この歳になると、下半身にお肉がつくのよねぇ  ( ^^) _旦~~

ってか、そんなことはどうでもよくて(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

もぅすぐ♪はぁ~るです・・・か?  (質問かよッ!)

今アイスのねぇちゃんは、会社の慰安旅行中!

きっとすんばらしぃおみやげを買ってきてくれるはず(ノ≧∀≦)ノ

期待してまってるねん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日曜日)

むなしいぜ・・・

・・・・・・誰も投稿してやくれねぇ。

.

.

.

.

.

.

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄                   5秒は早すぎたか・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土曜日)

風邪にご注意★

                  r============、
                  |.∧_∧_____||  元気なあたしも
 目が回る・・・      /(@∀@ ,,)   /,!   さすがにグロッキー
              ノ⌒´(_/.(_/'⌒)、 '/
              ノ´ ⌒:.  .: .  ノ ノ  ○○は風邪ひかなぃってゆーけど
              ノ´ ^:._..     .:.: )´  熱がでてきた・・・・
           (_,ノ三三三三iヽ,,ノ ホントは今日友達と鍋パーチーだったのに・・・

あぁ・・・鍋・・・

きっと楽しい鍋パーチー・・・

参加できないもどかしさ・・・

それでも仕事は休めない・・・

・・・・こんちくしょう!!(ノ`△´)ノやってられるか!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

オススメ教えてくださいませ~

ひさぴさ笑ったわ(≧∇≦)/ ハハハ

めちゃイケおもろかった!あたしの彼氏はかなりのめちゃイケファン☆

見れないときは必ず録画して、夜中だろーが朝がただろーがお構い無しで

大爆笑!!それを見ていたあたしも、最近みるようになり、あまりテレビをみない

あたしが土曜日20:00は必ずテレビにくぎづけ☆

ちなみに、あたしの好きなテレビ番組は、「なるとも」と「知っとこ」どっちもニュースっぽい

情報番組だけど、陣内さんと成美さん・オセロがでてる弱バラエティな感じ!

朝から笑ってますわーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

みんなは必ず見てる番組とかありますかぁ?

又は、オススメな番組とかあったら教えてくださいませーーーー!

           ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ~′ ̄ ̄( ゜Д゜)< コメント投稿締め切りまであと5秒
     UU ̄ ̄ U U \______________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愚痴たれてもいぃッスかぁ?

3月3日に新店がOPENすると言うことで、今まさに新店準備のまっただなか!!

あたしは新店の商品つくりをまかされてしまい、朝から晩までずーーーっとパソコンと

にらめっこ。しかも立ちっぱなしの作業だから足は痛いは、目は疲れるわ、腕は筋肉痛に

なるわでもぅ最悪!!しかも佐○急便さんの3Fを借りての作業だから、

寒い!!{{{{( ̄△ ̄)}}}} おかげで胃腸風邪になっちまった・・・。

こっちの気もしらずに、うちの部長はなんもしない!部下のミスをかばうどころか

「俺はわからんから。アイスに聞いてくれ!」だの

「アイス!これどーなっとるだぁ!?」だの・・・アイスアイスアイスアイスって・・・・

うるさぁーーーーーーーーーい!!

そんくらい自分でやってくれ!頼むから・・・・。新店の商品作りから、本部の業務から

総務業務から、事務業務から・・・・そんな一人で全部できないって!!

そのうちハゲるかな・・・(笑) 今のうちにアデランスヘアチェックしとこか?

この忙しいときに別業種のお店からまためんどくさい依頼がきましてですねぇ・・・

さらに追い討ちをかけるかのように、スタッフは1人今月いっぱいで辞めてしまうときた!

たのむよぉぉぉ!ただでさえ人がたりないのに・・・。

あーーーー胃が痛い((((((;_ _)ノ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木曜日)

特に意味は無し・・・

        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい友達

パソコンを買って早1年半がたつんだけど、ネットがつながったのはつい最近。うちは光がとおってないようで、ネットをつなげることができなかったのだ。(←超田舎)でも、ケーブルインターネットというのを知り、申し込みしたらOKだったの!!それで、つながって一番最初にやったのはチャット!!昔からやってみたくてネー。でも最初は話にはいっていけなくて、挨拶くらいしかできなかったんだけど、あるルームでとっても親切な人に出会いました。メッセのダウンロードの仕方をPMでできるまで教えてくれて、顔文字とかもくれて。タイピングが遅くて話がずれてしまっても、ちゃんとひろってくれて・・・。

文字の色が変えられないと言った人にも、丁寧におしえてくれる。そこで出会った人達はアイスの新しい友達です☆今でもメッセで会話をします。

でも、最近は時間があわなくてチャットができない。メッセージのやり取りをしているくらい。でもつながっていることにはかわりないから、毎日ドキドキしながらパソコンを立ち上げます。

顔も知らない、本名も知らない。

でも、アイスにとって大切な新しい友達。

これからもずっと友達でいようね☆

ふーた!ゆきだるま!りんご!イシコロ!

みんな大好きだよーーーーーO(≧∇≦)O

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水曜日)

こいつ獲物!?

Nec_0096 これゲーセンでとったリラックマの(仲間)ぬいぐるみなんだけど、うちの猫チャンが、こいつに興味をもち、転がすわ・パンチするわ・咥えるわで大変!!

あぁ・・ねえちゃんにあげようと思ってたのに、この「鳥」

でももぅ1個あるから♪きれいなほうをあげるよー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デートⅡ

14日のデートプラン

12:15 映画「ロード・オブ・ドックタウン」を見る

ドッグタウン

スケートボード・ブームの火付け役となり、その名を全米中にとどろかせた伝説のスケーター“Z-BOYS”。実話を元にその友情と別れを描いた青春ムービー!この映画はかなりよかったねぇ♪DVDでたら絶対買うぞ!!

15:00 「ループでコインゲーム」

UFOキャッチャーでリラックマをとりました!w(0^__^0)w ワーイ ひさぴさコインゲームしたなぁ・・・。

20:00 「夕食」

各務原にある「天てん」ってゆーお好み焼き屋さんへいきました!もちカップルシート予約してましたんで、待ち時間ナッスィーーング♪オススメメニューは

  • 明太子もちお好み焼き
  • ホタテバター

金額も適度なため、イベント時じゃなくても行ける!お店の雰囲気も◎

お腹いっぱいになって帰宅。そのあとDVDをレンタルしておうちでみたよぉー♪

見た後、爆睡で・・・・

化粧おとすのわすれたぁぁぁぁぁ!!

この歳で忘れると次の日からお肌サ・イ・ア・ク llllll(-_-;)llllll ずーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火曜日)

デート♪

ついにきました!バレンタイン!!

チョコをもって彼の家で待ち伏せ。車のサイドミラーにひっかけて出待ち。・・・・・・・・いっこうに出てこない彼。あたしは凍え死にそう・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}}

たまらずTEL!

アイス; ねぇ!まだ家出てないの?

彼; 今から出るよ!

バタンッ!

車に乗り込んだ音がした!と・・・言うことは?あたしのチョコを今見ている最中!!あたしはそれを物陰からチェック×2(←はたから見たらストーカー)彼があたしの家に来る予定なんだけど、内緒でお迎えにいったあたしは

びっくり作戦を実行中ー!

しかしッ!!彼は車のエンジンをかけたーーーー!!

いやいや、待てよ!あたしはココにいるってば!!すかさずTEL!

アイス; ちょっと待って!

彼; え?

アイス; ココにいるから、車降りて!

彼; は?どこ?

ひょっこり顔をだしてみたら、やっとこさ気づいてくれた(笑)びっくり作戦は大成功♪車のなかで愛情たっぷりのチョコを食べてくれた。感想を聞いて見る。

ドキドキ・・・・

彼; 去年よりうまくできてるね!おいしぃよ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-超うれしぃ♪・・・・でも去年よりおいしぃって、去年はコレよりもっと悲惨だったってことか?llllll(-_-;)llllll ずーん だね、実は去年のチョコはまるでハイチュウ!口の中に入れても溶けないチョコだったのだ。(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン

まぁ、なにはともあれバレンタイン作戦は大成功に終わりました。ホッと一息デス。

あッ!コウセイには彼のために作ったチョコのあまりでう○こチョコを作ったから食べてね♪★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日曜日)

大成功!!!?

5344_031017_110104thmバレンタイン】

今年もかなり気合いれて♪

生チョコを作ってみた。生チョコってチョコ刻んで溶かすだけなのに

あたしのチョコはなぜかとけない!!(; ̄Д ̄)!

湯銭にいれ溶かし始めて約5分。ホワイトチョコは固まってきて

10分くらいしたら、カガミモチ状態!!!!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

アイス; ねぇ×②ねえちゃん!なんでこのチョコとけないのぉ?

姉; 湯銭の温度が高いんぢゃなぁ~い?

アイス; なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

姉のアドバイスをもらい再チャレンジ!

が・・・・・しかし!!!

やっぱり溶けないしぃぃぃぃllllll(-_-;)llllll

ここで登場!料理の天才わが妹!!

アイス; ねぇ!チョコ溶けないんだけどなんでぇ?

妹; 容器は何使ってる?プラスチック?ステンレス?

アイス;・・・・・・普通のやつ。

妹;弱火にかけながら細かく刻んだチョコを少しずつ入れてけば溶けるよ!

アイス; なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムpart2

でもやっぱり溶けなかったチョコは、3回目でリタイヤ少しお湯入れて溶かした・・・

なんとか出来上がった時はすでに夜中の2時!!

ココアパウダーで表面をごまかし、ラッピングでさらにごまかし、

メッセージカードで愛情アピール!!

味は普通のチョコ。3個連続で食べると胸焼けするチョコ。

((((((;_ _)ノ 今年もやっぱり苦戦したアイスでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土曜日)

やってしまった・・・

今、あたしの周りでなぜか?流行っているので

流れにのってみた・・・。

初ブログ!! いいのか・・・コレであってるのか・・・??(不安)

あたしはかなりのアキショウだけど、まぁのんびりやってみるよ

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »